完成試写会報告

4月26日(火)富士フイルム西麻布本社のホールで、本作の完成試写会が開かれました。
上の写真は、訪れた皆さんを入り口でお迎えした、支援する会の強力メンバーです。怖いかもしれない。

『百合祭』で吉行和子さんとともに主演したミッキー・カーチスさんも、奥様、女性マネージャーと共に駆け付けてくれました。
ミッキーさんは『百合祭』のC調爺さんの役がお気に入りで、このDVDをコンサート会場などでいっぱい販売し、売上げをカンパしてくれました。浜野監督も『百合祭2』を作りたいと、ミッキーさんの熱意に応えていました。

舞台挨拶する主演の菜葉菜さん。もう一方の主演の一十三十一さんは中国でコンサートがあり、参加できませんでした。
笑いの集まった大杉漣さんのお芝居に持っていかれたかも、などと冗談を言いながら、湯浅芳子に込めた熱い気持ちを話してくれました。


壇上に揃った支援する会のメンバーたち。なかでも中核となった東金シスターズは、この日のために衣装合わせを行ったそうです。
ストロボを発光して、ストッキングのネライが鮮明に浮かび上がりました。

代表のカドカチェトリ順さん。目標の一千万円が手の届くところに来たと発表し、場内を大きくどよめかせていました。
目標を達成するまで酒断ちをしているそうです。

打上げ会場で。浜野監督の人生最良の一日だったかもしれません。