会計からの報告

5月17日までのカンパ総額 9,613,504円
目標まであと 386,496円!!!


4月26日の東京での試写会には、多くの方々よりカンパをいただき、
浜野監督の作品DVD(全額がカンパ)をご購入いただきました。
カンパ・DVD売上の合計は145,100円でした!


すでに多大なご協力を下さっている方も多かったというのに、さらなる
応援をいただき、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


また、以下は先日のお振込に添えられたメッセージです。
3月11日の震災からちょうど2ヶ月、初めての振込によるカンパで
とても励まされました。ありがとうございました。


* * 寄付とともに寄せられた声 * *

なかなか立派な映画でしたよ。目標に向かって 一歩でも、と。 野田春生