2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会やります!

食事の前に、新作『百合子、ダスヴィダーニヤ』について浜野監督からお話していただき、映画の宣伝などのための話し合いをしたいと思います。『百合子、ダスヴィダーニヤ』を応援したい!というみなさん、ぜひ17:00からご参加ください。【日時】 2010年6月5…

千葉県東金市で浜野コミュ・オフ会&支援する会

6月5日、東金市で、mixiの「浜野佐知コミュ」オフ会が開かれます。浜野監督も参加し、東金での支援する会のミーティングでもありますので、浜野コミュ以外の方も、どしどしご参加ください。参加費の一部が、製作カンパとなります。 以下は、主宰者、ジュン…

京都・大阪で特集上映&トークやります!

上映会決定第一弾として、7月下旬、京都・大阪で浜野監督の作品が連続して上映されます! 7月24日(土)から30日(金)まで京都シネマで浜野監督三作品(『百合祭』『こほろぎ嬢』『第七官界彷徨−尾崎翠を探して』)特集上映&日替わりゲストとの対談 7月23…

上映会の企画・会場を求めています!

旦々舎様から浜野監督三作品(『百合祭』『こほろぎ嬢』『第七官界彷徨−尾崎翠を探して』)の上映権をお借りして、8月末までに有料DVD上映会を何箇所かで行いたいと考えています。 上映会を行うには 上映設備(スクリーン、プロジェクター、DVD再生装置…

映画『百合子、ダスヴィダーニヤ』キャスト

●中條百合子(ちゅうじょう・ゆりこ)=一十三十一(ひとみとい) 17歳の時に「貧しき人々の群れ」でデビューした天才作家、中條百合子(後の宮本百合子)を演じる一十三十一さんは、シンガーソングライター。初の映画出演。百合子は19歳の時にニューヨーク…

会計からの報告

現在の金額 334,300円 目標まであと 9,665,700円!!!! 皆さまからの声 浜野監督、完成を楽しみにしています。 堀ひかり&David Lurie 沢部さんの「百合子、ダスヴィダーニヤ」とても大好きな本です。この本で湯浅芳子さんのことを知り、いろいろな本を読…

支援する会のミーティングにご参加ください

5月28日(金曜日)午後7時から、東京都ウィメンズプラザ(表参道)会議室Bで、「浜野佐知監督を支援する会」のミーティングが行われます。決まったメンバーによる固定的な会ではありませんので、ぜひご自由にご参加下さい。 完成したばかりのチラシの配布、…

会計からの報告

現在の金額 269,300円 目標まで、あと 9,730,700円!!!!!

静岡で支援する会を立ち上げ

何度かのロケハンを経て、静岡県がメインのロケ地となりました。静岡は浜野監督の育った地でもありますが、東部と西部のフィルムコミッションや協力してくださる方々の努力によって、大正末期のドラマの舞台としてふさわしい建造物に多く出会うことができま…

寄付とともに寄せられた皆さまの声

「百合子,ダスヴィダーニヤ」の制作、心から応援しています! 女たちの歴史プロジェクト 山上千恵子、瀬山紀子 ヤミナベでお世話になりました。微力ながら応援しております! 春貴勇力 5月2日の私のブログ(ソウル・ヨガ)で紹介したので、少しはそっちか…

映画「百合子、ダスヴィダーニヤ」みなさまの支援を求めています!

会計からの報告

現在の金額 159,000円 目標まであと、9,841,000円!!

寄付とともに寄せられた皆さまの声

浜野さん次回作「百合子ダスヴィダーニヤ」待っています。 お体に気をつけて。 磯山久美子 完成楽しみにしてます! キムラナオコ&溝口彰子 いつも拝見したいと思いながら、まだ観ていない私ですが、 今回、大ファンの大方斐紗子さんがお出になるということ…