2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子だけのValentine’s Night☆

女子限定!! おいしいモノとお酒で楽しみましょう♪ リリィ・ピンク・プロジェクトが応援している浜野佐知監督が現在制作中の新作映画、『百合子、ダスヴィダーニヤ』制作費カンパイベントです!! スペシャルトークイベントあり!! あこがれのヒトとデートすると…

「10万円カンパでエンドロールにお名前掲載!」1月末締切です!

おかげさまで、いよいよ、映画制作も大詰めを迎えています。制作の都合上、エンドロールへのお名前掲載は、1月31日お振込み分をもって締切とさせていただきます。 これまでにも本当にたくさんの方が、『百合子、ダスヴィダーニヤ』をご支援くださいました。…

会計からの報告 〜 支援者からのメッセージ 〜

先週、制作支援に大きなお力添えを下さった方から、メッセージが届きました。 * * *「百合子、ダスヴィダーニヤ」の映画に寄せて 浜野さんがついに「百合子、ダスヴィダーニヤ」を映画化し、公開も間近いと いう。かって、沢部ひとみさんの本を読んだ時、…

会計からの報告

1月23日までのカンパ総額 6,504,575円 目標まであと 3,495,425円!!! * * 寄付とともに寄せられた皆さまの声 * *映画の完成を楽しみにしています。 中田ひとみ 10万円カンパでエンドロールにお名前掲載!の企画は 制作の都合上、1月末を締め切りとさせ…

『婦人公論』2月7日号に吉行×洞口対談

いきなり『婦人公論』の表紙でビックリされたかもしれません。1月22日発売の同誌2月7日号に、百合子の母、葭江を演じた吉行和子さんと、百合子と芳子を引き合わせた作家、野上弥生子を演じた洞口依子さんが、この映画をめぐって対談されています。 タイ…

会計からの報告

1月16日までのカンパ総額 6,433,015円 目標まであと 3,566,985円!!! * * 寄付とともに寄せられた皆さまの声 * *映画の趣旨に大賛成です。少しですが…。 高良留美子 今週は大口のカンパが複数寄せられました! 心から感謝申し上げます!!

逆走式・静岡ロケ報告(9)掛川の加茂荘にリターン

10月16日(土)。翌17日は今回の静岡ロケで初めての撮休で、10月3日のクランクインから2週間、1日の休みもなく撮影に明け暮れた。 ようやく撮休となる前日、静岡県東部の函南(熱海と沼津の中間)の宿舎から、静岡県西部の掛川市に遠征する。 掛川市の加…

会計からの報告

1月9日までのカンパ総額 5,226,815円 目標まであと 4,773,185円!!! * * 寄付とともに寄せられた皆さまの声 * * お正月は浜野映画鑑賞会です。 PR(新作)応援いたします。頑張って下さいませ! 佐藤幸代 さっちゃん 歳重ねる程に硬派になる? メル…

浜野監督講演会!『女が映画をつくるとき』

早稲田大学主催の公開講演会です! 元々ピンク映画監督として出発した浜野佐知氏は、1998年に大正期の女性作家尾崎翠原作『第七官界彷徨』の製作以降、日本には稀なフェミニズム的映画製作者として内外から高い評価を得ています。現在は、やはり大正期の…