会計からの報告

2月6日までのカンパ総額 7,985,775円
目標まであと 2,014,225円!!!


10万円でエンドロールにお名前掲載キャンペーン。たくさんの方々にご応募いただきまして
締め切りを迎えることができました。心から、お礼申し上げます。ありがとうございました!!
キャンペーンは終わっても、カンパ活動は続きます。目標まであともう少し。
重ねてのお願いで恐縮ですが、なにとぞ引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!


* * 寄付とともに寄せられた皆さまの声 * *


関西クィア映画祭で「百合祭」を観て、監督も観て、心酔しました。                  あやかりたし、で今度も支援します! 青山薫


新作の完成を楽しみにしています。「岡山映画祭有志」で遅くなりましたが送金させていただきますよろしくお願いします。 小川孝雄


その節はお世話になりました。よい映画、期待しています。                      (北海道ユニバーサル上映映画祭実行委員会)橋本和幸


いろいろ見えてくる女のミニコミマイマイ族」です。がんばってください! 鈴木美和子


映画を楽しみにしています! 大森薫


映画の成功を心より祈念申し上げます。 四津谷薫


2008年6月に鶴ヶ島市内のシネコンで開催した「映画監督・浜野佐知の仕事」から早いもので3年経ってしまいました。是非この映画を完成させ、今度は「浜野佐知の全仕事」を企画させていただきたく微力ながらお手伝いさせていただきました。監督!豪胆に、繊細に!! 宮崎晃


浜野監督、応援しています!心ばかりのカンパですが、お役立てください。『百合子、ダスヴィダーニヤ』完成を心待ちにしています。 鶴ヶ島女性センター 中野波津巳


期待しています。野田春生


完成を楽しみにしています。 大野曜


気持ちだけの協力でごめんなさい! 寺田操