会計からの報告

7月1日までのカンパ総額 9,899,048円
目標まであと 100,952円!!!


* * 寄付とともに寄せられた声 * *

遅くなりました。『百合子、ダスヴィダーニヤ』への寄付です。上映を楽しみにしています。     赤羽佳世子 中川菜保子


浜野監督の作品では、『百合祭』とこんど『百合子、ダスヴィダーニヤ』を観ました。浜野さんが女性のエロスに市民権を与えようとなさっており、すでにこの二つの作品で市民権は確立されたように感じました。エレガントでユーモラス、これが浜野監督の映画かと感じております。 梅田祐喜  


おかげさまで、7月1日で静岡先行ロードショーが無事終了しました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


また先行ロードショーに先だって行われた5月10日の静岡試写会でも
カンパ・DVD(全額がカンパ)購入に、多くの方々の温かいご協力をいただき、
当日のカンパ合計は77,450円となりました。
大変遅くなりましたが、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


本公開を10月に控えて、カンパ金額も目標まで本当にあと一歩となりました。
完成した映画には当初の予算より多くの費用がかかっており、
残念ながら、映画の宣伝費用も大きく不足している状況です。


けれども、遠く遠く見えた一千万円の目標にこんなに近づくことができたのは
さまざまな形で協力してくださったみなさま一人一人のおかげです。
支援する会のメンバー一同、心より感謝申し上げます。
今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします。