会計からの報告

7月24日までのカンパ総額10,148,491円
ついに目標達成です!!!


目標達成まで目前だった7月22日、朝日新聞社の方が中心となって
浜野監督を応援するための集い「浜野会」を開催してくださいました。
そして、当日お集まりいただいたみなさまお一人お一人からのカンパにより
ついに、念願の目標一千万円に到達することができました!


また、撮影等に多大なご協力を頂いた浜野佐知を支援する会・静岡からも
会の解散にあたって、カンパの振り込みをいただきました。


本当に長い道のりでしたが、最後の最後にたくさんの方々からのご協力を得て、
最後の一歩は軽々と、一千万円の目標を飛び越えることができました。


現在、東京他、各地での上映日程が決まりつつあります。
上映スケジュールは『百合子、ダスヴィダーニヤ』映画情報にございます。
実に多くの方々よりご支援をいただいて完成した『百合子、ダスヴィダーニヤ』
ご支援者のみなさまに、ぜひともご覧いただきたいと願っております。


これまで支援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
支援する会一同、心からお礼を申し上げます。
重ねまして、ありがとうございました!!